ご利用ガイド

ご注文後のメールについて

1.ご注文後すぐに自動で「【サンプラザオンラインショップ】ご注文内容のご確認」という件名のメールがお客様にご登録いただいたメールアドレスに届きます。
ご注文が正常に完了していることをお知らせするメールです。

2.あらためて当店から「【サンプラザオンラインショップ】ご注文の商品を発送いたしました」という件名のメールが別途届きますので、必ずご確認ください。
最終的なご注文内容のご確認とご注文商品のお届けについてのご案内を記載しています。

在庫について

実店舗および複数サイトと在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより在庫にズレが生じ売り切れとなってしまうことがございます。
あらかじめご了承ください。
ご注文いただいた商品に欠品が生じましたら当店よりご連絡させていただきます。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。次回のお買い物からご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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返品・交換

サンプラザオンラインショップでご購入いただきました商品の返品・交換は、 一部商品を除き、未開封・未使用の状態で、商品到着後8日以内に限り承ります。
ただし、不良品以外の返品送料は、お客様ご負担(元払い)にてお願い致します。

なお、商品によっては、未開封・未使用であっても返品・交換をお断りさせて いただくことがございます。ご了承下さいますようお願い申し上げます。

返品・交換をご希望のお客様は、お手数ですが当店の連絡先まで お問い合わせ下さいますようお願い致します。
事前にご連絡のない返品はお受けできませんのでご了承下さい。

下記に当てはまる商品は、返品・交換をお受けすることができません。

◆パッケージを開封された商品
◆お届け後9日以上経過した商品(不良品も含む)
◆お客様によるキズ・汚れがある商品
◆セット購入の場合の不要商品

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セールおよびアウトレット商品についてのご注意

セールおよびアウトレット商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

support@sunplaza-shop.jp 0247-73-8550平日10:00〜17:00 (祝日・年末年始除く)

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。