平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、【2024年1月16日(火)】は都合により臨時休業とさせていただきます。

発送、お問い合わせのご返答、お電話応答などの業務が行えませんので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、1月17日より順次、発送やお問い合わせのご返答などをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

発送済のお荷物に関しましては、出荷通知メールに「お荷物問い合わせ番号」を記載しておりますので、発送後はそちらでお荷物配達状況をご確認いただきますようお願いいたします。

※臨時休業に伴いまして、1月17日・18日にお届け指定をされた場合、お届け日が遅れる場合がございます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。